bookendにてPINコードが届かない場合の対応方法

bookendを利用開始する際に、登録したメールアドレスにPINコードが届かないケースのほとんどが、
ご利用になっているメールサービスのスパム設定により
 no_reply@keyring.net
というbookend発信元メールアドレスからのメールが受け取れないことが原因です。
こちらを修正いただくには、
・「@keyring.net」のドメインをメールサービスのホワイトリストに登録していただく
・メールサービスのスパム設定を一時的に外していただく
等が必要になります。

非常に多くお問い合わせをいただくのがsoftbankのメールアドレスとなり、
softbank社の受信許可リスト設定は下記URLから変更することができます。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

こちらの対応でもPINコードが届かない場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。